side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

初詣 成田山へ行きました!

こんにちは。詩明かりです。毎日寒い日が続いていますね。布団が恋しくなり、なかなか出たくなくなってしまいますが、気持ちを入れ替えて頑張っていきたいですね!

 

犬山の成田山へ初詣に行きました。

参拝の前にまずは常香炉で身を清めます。

s-DSCN9432

 

 

 

 

 

 

s-DSCN9430

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ参拝です。

s-DSCN9440 s-DSCN9443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSCN9438

 

 

 

 

 

 

 

皆様しっかりとお願い事をされていました。スタッフも皆様がいつまでもお元気でいられますようにとお願いしました。

 

参拝の後は「美濃の郷」でランチです。

「花かごランチ」を頼みました。

s-DSCN9462

 

 

 

 

 

 

見た目も色鮮やかでとても美味しそうです!

s-DSCN9473 s-DSCN9468 s-DSCN9466 s-DSCN9465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様もとても美味しい!と満足して食べていました。

今年もまたたくさんお出掛けしましょうね!

 

利用者様のお誕生日会を開きました。

s-DSCN9475

 

 

 

 

 

 

利用者様スタッフから祝ってもらい、利用者様もとても喜んでおられました。

 

これからもこうした日常の様子をお伝えしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧