side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

初詣 真清田神社へ行きました!

こんにちは。友明かりです。一年で一番寒い時期を迎えていますが、皆様いかがお過ごしですか?寒いのは辛いですが、寒さに負けずに頑張っていきたいですね!

 

真清田神社へ初詣に行きました。

s-IMG_2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様一生懸命にお願い事をされていました。スタッフは、皆様がいつまでもお元気で過ごしていけますように。皆様の願い事が叶いますように。とお願いしました。

 

その後は「木曽路」で懐石料理をいただきました。

s-IMG_2012

 

 

 

 

 

 

品数も豊富でとても美味しそうです!

s-IMG_2017 s-IMG_2016 s-IMG_2013 s-IMG_2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様一つ一つのお料理を味わって食べておられました。

今年も色々な所にお出掛けしましょうね!

 

ランチにお好み焼きを焼いていただきました。

s-IMG_2045

 

 

 

 

 

 

s-IMG_2044 s-IMG_2043 s-IMG_2047 s-IMG_2041 s-IMG_2038 s-IMG_2042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で焼いて食べるとより美味しいですよね!利用者様もとても満足されていました。

 

コーラス練習。先生との楽しい会話のやり取りをしながら、「湯の街エレジー」、「いい湯だな」等を歌いました。

また湯に関する歌という事で、「温泉といえばどこか?」といった会話で盛り上がりました!

s-DSC00193 s-DSC00190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とても楽しく歌われていましたよ(^^♪

 

これからもこうした日常の様子をお伝えしていければと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

お問い合わせ

施設一覧