side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

バケットイオンモール木曽川店へ行きました!

こんにちは。友明かりです。昼夜の寒暖差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じるようになりました。寒いのは辛いですが、温かい料理が美味しく食べられると思って頑張っていきたいですね!

 

友明かりではバケットイオンモール木曽川店へランチに行きました。こちらのお店はパンバイキングになっていました。どれを食べるか迷いますよね!

メインのメニューはチキンソテーを頼みました。

s-IMG_2942 s-IMG_2944 s-IMG_2943 s-IMG_2945 s-IMG_2947 s-IMG_2948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べやすい大きさの様々な種類のパン!

皆様とても美味しいと満足されていましたよ(#^.^#)

 

 

ある日の友明かりでは、お昼に手巻き寿司を食べました。ウインナ、卵焼き、きゅうり、ツナ、長芋など、たくさんの具材を準備しました。ご自分の分はご自分で包みますが、自然と大きくなり、口に入れるのも大変でした。とても楽しい昼食となりました。

s-IMG_2865 s-IMG_2869 s-IMG_2864 s-IMG_2873 s-IMG_2863 s-IMG_2870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で巻いて食べるのって楽しくてより美味しく感じますよね(*´▽`*)

ぜひまた手巻き寿司食べましょうね!

 

 

お問い合わせ

施設一覧