side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

チアフル運動会が行われました。

こんにちは。チアフル北方です。10月27日、天気にも恵まれチアフル運動会が行われました。

運動会にご来場いただいた利用者様とご家族、来賓の方々、会場提供とボランティアをしてくださった一宮研伸大学の先生、学生さん、本当にありがとうございました。そして運動会の準備に携わり、運動会当日は利用者様の見守りや運動会の盛り上げ、各種目の手伝いをしてくれたチアフルスタッフの皆さん。皆さんの頑張りで運動会を成功させることができました。ありがとうございました。

 

運動会の準備

s-DSC00384 s-DSC00385 s-DSC00386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でした”(-“”-)”

 

 

運動会の始まり 開会式の後ラジオ体操

s-DSC04899

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で写真撮影

s-DSC01366 s-DSC04906 s-IMG_2892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)/

玉入れ

s-DSC04914

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも入れるのが難しく、皆様懸命に投げていました!

パン食い競争

s-DSC04918 s-IMG_2909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船ゲーム

s-DSC04930

 

 

 

 

 

 

初めての競技でした。会場が一体となって大盛り上がりでしたね!

仮装行列

s-DSC04952 s-DSC04949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の仮装行列。皆様とてもお似合いです!、気軽に撮影に応じてくださり、ありがとうございました。

 

今年も無事に運動会を終えることができました。重ねてお礼を申し上げます。皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧