side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

ちどり会の皆様と・・・その3

 

まだまだ続きます。

神楽舞い「恵比寿舞い」をご披露下さいました。

ちどり会34_1

ちどり会37

ちどり会34_2

終始満面の笑みを絶やさない恵比寿さん。利用者様にも微笑みかけます。

すると・・・ ちどり会35

お父さんにも笑顔が (笑)ちどり会36

利用者様にお酒をふるまわれる恵比寿さん。ちどり会38_1

ちどり会38_2

そんなこんなで、恵比寿さん、なんとか鯛を釣り上げます。ちどり会39

本日の釣果でした (*^^*)ちどり会39_2

 

花笠踊り ♪ちどり会40

紅花をあしらった花笠を巧みに動かされながら、花笠音頭に合わせて、軽快に、チームワーク良く踊られていらっしゃいました。ちどり会40_1

ちどり会40_2

ちどり会40_3

思わず見入ってしまいます。ちどり会42

ハァ ヤッショーマカショ! ちどり会41

 

「どじょう掬い」男踊りです。

ちどり会の大御所が、今度は安来節と共に登場です。ここでもまた見せて下さいました。

素晴らしいです!ちどり会51_1 ちどり会51_2

ちどり会53_1 先ほどの「男道」を踊られた方です。まるで別人のようで、驚きました (^^;)ちどり会53_2

とてもひょうきんな表情や踊りに、やっぱり笑みがこぼれます。ちどり会52

ちどり会54

その4 へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧