side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

6月の咲明かりの様子

咲明かりといえば、個別ケア。今月の様子をご報告します。

~個別ケア~ CROCE

サイコロ食パンで有名な、カフェへ出かけました♪ 出てきた食パンにビックリ!「食べきれるかしらね…」と心配しましたが、あまりの美味しさにペロリと食べてしまいました。二人だけの特別な時間を過ごすことができました(^○^)

s-006 s-005

~個別ケア~  名鉄百貨店

この日は、名鉄百貨店。ランチには田楽を食べて、ショッピングをして…。おしゃれなお二人にはかけがえのない時間になったようです。いくつになってもオシャレするっていいですね♪素敵なお買い物は出来たのでしょうか‥‥(#^.^#)

s-022  s-017 s-015

~御裳神社~

紫陽花で有名な御裳神社へ行ってきました。今日のランチは“なまずや”美味しい鰻を食べて、元気いっぱい。

s-011

綺麗な紫陽花の花々にうっとりしました。ちょうど見ごろでしたよ。

s-039 s-036 s-028

紫陽花を堪能した後には、コメダでコーヒーを頂きました。月に一度の遠足は皆さんとっても楽しみにしています。季節を感じたり、美味しいものを食べたり…。これからも様々な所にお出掛けしましょう!(^^)!

s-046 s-048

~お好み焼き~

今日は皆でお好み焼きを食べに行きました。ホーム内のホットプレートで食べるお好み焼きとはやっぱり違いますね…。自分の食べるものは自分で!混ぜて…広げて…焼いて…ひっくり返して…。まだまだ何でもできる皆さん。美味しかったですね❤

s-056

男性だって何でもできます。

s-067

様々な形のお好み焼き…。焼けるのが待ち遠しいですね!

s-068

「これ、かけていいの?」迷いつつも、完成まであとわずか!

s-074

焼き立てのお好み焼きの味は格別ですね❤

s-078

天気のいい日はお出掛けをして、美味しい物を食べて…それが咲明かりの皆さんの元気の源みたいです。

 

お問い合わせ

施設一覧