side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

キンブル劇場がやってきた!!

小牧市にあるリサイクル&ディスカウントのお店、“キンブル”さんはご存知ですか?キンブルさんの会長さんは御年90歳だそうです。その会長さんを中心とした劇団の皆さんが、チアフルに来てくださいました。懐かしの歌や踊りを披露してくださいました。利用者さんやスタッフも一緒に参加させて頂きながら、約1時間楽しませていただきました。キンブルの皆さん、本当にありがとうございました(*^。^*)

衣裳をお借りして、「ていねん節」「お祭りマンボ」の始まりです!半被と扇子で“ワッショイ ワッショイ”盛り上げました(*^。^*) ふれあいサロンくわの実さんのメンバーも盛り上げてくださいました!

s-132 s-030

続いては、「若いお巡りさん」

“こんなかっこうするの初めて!” “似合うかしら?” “かつらってどうやって被るの?”舞台裏ではドキドキとワクワクが隠せないお二人!いざ舞台に出ると、演技もお上手で、若いお巡りさんに肩を抱かれ、とても恥ずかしそうにしていました。

s-051 s-144

お次は、男性スタッフの登場…「星のフラメンコ」

キンブルさんからのご要望で、女装をしてほしいとの事で…。チアフルの数少ない男性スタッフがこの曲に挑みました!!以外に似合う??

s-166

「恋の季節」 素敵な衣装をまとってダンスをしました!

s-179

s-140

いよいよフィナーレ♪ 「ハワイ航路」 「チャッチャッチャ」

s-198 s-095

最高に盛り上がりましたね!楽しい時間はあっという間です。全21曲!キンブルの皆さん、ありがとうございました。是非、また来て欲しい!とのご要望に、キンブルさんは快く引き受けてくださいました。次回は、来年の3月21日(火) 是非皆様もお越しください。

 

 

お問い合わせ

施設一覧