side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

父の日

 

お父さん、いつもありがとう✨️

缶ビールをつぎあう👏

 

 

みんなと一緒に🍻

 

 

 

里明かりでは、パイナップルの味見🎶

缶詰みたいに甘い!!!

20年前は、メロン狩りイチゴ狩りミカン狩りいろんな果物狩にいったよーっと話してくださいました。

 

 

お寿司に海鮮丼✨️やはり、お刺身がお好きなんですねぇ♥️

今後も、カレンダー行事を大切にしていきたいです📆

 

お問い合わせ

施設一覧