side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

文化祭に出品しました!

こんにちは。チアフル北方です。11月17日、北方公民館で北方連区の文化祭が行われました。会場には書、絵画、手芸、水墨画、編み物、写真等様々な方の作品が展示されており、活気がありました。チアフル北方からも利用者様の作った作品を出品させていただきました。

利用者様の作られた作品を紹介させていただきます。

s-DSC00416

 

 

 

 

 

 

赤富士。とても雄大です!

s-DSC00412

 

 

 

 

 

 

 

 

鵜飼です。漁火がまるで本物の炎に見えます!

s-DSC00415

 

 

 

 

 

 

 

 

上の絵が風見どりの付いた家で、下の絵が熊野古道になります。どちらも鮮やかな色遣いで透明感があります。

s-DSC00414

 

 

 

 

 

 

 

 

お殿様とお姫様です。顔の部分が空いているので、撮影したりして楽しめますね!

s-DSC00417

 

 

 

 

 

 

正月飾りです。皆様の個性が出ていますね(^^)/

s-DSC00413

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみの干支飾り、写真立て、ステンドグラスになります。丁寧に作られています。

s-DSC00419

 

 

 

 

 

 

しぼり染めです。橙、緑、紫と味のある色と模様ですね。

s-DSC00418

 

 

 

 

 

 

ペットボトルで作ったステンドグラスです。お洒落できれいです。

 

チアフルの御利用者様が、1つ1つ手作りしたものばかりです。こうして地域の方に観ていただけるのは、本当に励みになります。また来年に向けて一生懸命頑張ります。作品を展示させていただいた北方公民館様、また運営に携わられた皆様、この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。そして作品を作られた利用者様、素晴らしい作品を見せて下さり、ありがとうございました。

 

お問い合わせ

施設一覧