side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

バーベキューをしました!

こんにちは。友明かりです。

10月も半ばになり、気温も一段と下がり、過ごしやすくなってきました。朝晩は少し寒い位です。服も夏物から秋物へと変わるので、その季節のおしゃれを楽しみたいですね!

 

友明かりでは、9月にお誕生日を迎えられる利用者様のお誕生日会を開きました。

s-IMG_1631 s-IMG_1632 s-IMG_1634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。(*´▽`*)

これからもより一層お元気で過ごしてくださいね!

 

ホットプレートでバーベキューをしました!

s-IMG_1648

s-IMG_1653 s-IMG_1655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でわいわいと焼きながら食べると、より美味しく楽しく食べられますよね!

利用者様もいっぱい食べてとても満足されていました。ぜひまたバーベキューしましょうね!

 

サガミ尾西店さんへランチに出掛けました。サガミ尾西店さんは、チアフルでもよく利用させていただいている、とても親切でまた行きたくなるお店です!

s-IMG_1697 s-IMG_1698 s-IMG_1696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食ってなんかワクワクしますよね!ボリュームいっぱいのランチを美味しくいただきました!

 

これからもこうした日常の様子をお伝えしていければと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧