side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

チアフル北方2019年第5回運営推進会議

こんにちは。チアフル北方です。12月19日、グループホーム3ユニット、小規模多機能ホーム合同の第5回運営推進会議が行われました。

s-DSC00461

 

 

 

 

 

 

 

 

会議には地域の方を代表し、町内会長さん、、地域包括支援センター、民生委員さんがご参加くださいました。施設からは利用者様の御家族、管理者、各ユニットのリーダーが参加しています。

s-DSC00463

 

 

 

 

 

 

各ユニットのリーダーが活動報告(近況、事故やヒヤリハットの報告)を行い、続いてご参加下さった地域の皆様からの質問の時間を取らせていただきました。和やかな雰囲気の中、活発な意見交換がされていました。

推進会議の後は、参加された皆様と一緒に昼食をいただきました。

s-DSC00464 s-DSC00465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアフルでは毎回、お昼ご飯をお出ししています。スタッフが手作りし、普段利用者様にお出ししているものを、会議の時もお出しするようにしています。毎回、スタッフが心を込めて作ってくれます。会議にはどの方も参加可能ですので、ぜひ試食がてらご参加ください!

チアフルでは運営推進会議や各種イベントを通して、地域の皆様との交流、認知症へのご理解を深めていただければと考えています。今回も推進会議にご参加くださいました地域の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。本日頂いたご意見をホーム運営の為に活かしていきたいと思います。次回は2月を予定しています。来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧