side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

「なばなの里」へ行きました!

こんにちは。友明かりです。12月に入り、すっかり寒くなりましたね。外へ出るといたるところでイルミネーションを見かけるので、「ああ、もうクリスマスの時期なんだな」と実感します。この季節だから楽しめる幻想的な景色を楽しみたいですね!

 

11月中旬、友明かりでは毎年恒例となっている「なばなの里」へイルミネーションを見に行きました。

「なばなの里」のイルミネーションは、電球だけで作る本物のイルミネーションで、3年連続でイルミネーションランキング1位になっているそうです。すごいですね!

利用者様もとても楽しみにされていました。

 

撮影スポットで記念撮影をしました。

s-IMG_1818

 

 

 

 

 

 

 

レストランでディナー。コース料理をいただきました。

s-IMG_1823
s-IMG_1825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段と違う雰囲気の中で食べるので緊張感はありますが、皆様とても満足されていました。

 

イルミネーションを見て回りました。

s-IMG_1830 s-IMG_1828 s-IMG_1845 s-IMG_1840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかに煌めく光の世界に、利用者様も魅入っておられました。

s-IMG_1839 s-IMG_1838 s-IMG_1837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年皆様と行けることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧