side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

改修工事のお知らせ

日頃はチアフルの運営にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

下記の通り外壁塗装工事を実施させていただくことになりました。

足場組立 2月3日(月)~2月4日(火)予備日2月5日(水)
外壁洗浄 2月5日(木)予備日2月7日(金)
足場解体 3月19日(水)予備日3月20日(木)・3月21日(金)

理由としましては、小規模多機能ホーム花明かりの家およびグループホームチアフル友明かり外壁の劣化が進んでおり、劣化による災害時の脱落や雨水の侵入によるカビや湿気による健康被害を未然に防ぐためです。

工事期間中は、足場が組まれるため、玄関前に車をお停めいただくことができなくなります(スロープ途中までは可能です)。

また、駐車場については、駐車場の一部に足場および工事車両や物品が置かれるため、道路向かいにあるグループホーム チアフル音明かり・詩明かりの駐車場をご利用いただくことになるかもしれません。

なお、外壁塗装工事期間中、グループホームチアフル友明かり内部のキッチン及び浴室の改修工事も実施いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※工事中は大変危険ですので、足場内には決して立ち入らないようお願いいたします。
※特に、足場の組立・洗浄・解体作業中は危険が伴いますので、十分ご注意ください。

ご不明な点がございましたら、どうぞ遠慮なくスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

施設一覧