side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

風船バレーで盛り上がりました!

こんにちは。友明かりです。8月も中旬に入り、夏の暑さ真っ只中です。暑さで体調を崩さないよう、体調管理には気を付けていきたいですね。

 

友明かりでは、適度に体を動かすことは大切と考え、レクリエーションの時間に風船バレーを行いました。手作りのネットを挟んで、椅子に座った状態でゲームを行いました!

s-IMG_2633

 

 

 

 

 

 

 

椅子に座った状態ですが、風船が自分のところに来たら、懸命に手を伸ばし、相手のコートに返していきます!

s-IMG_2638 s-IMG_2650 s-IMG_2639 s-IMG_2635 s-IMG_2652 s-IMG_2649 s-IMG_2648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とても集中して、楽しんでゲームをされていました。ぜひまたやりましょうね!

 

この日は引き続き、7月にお誕生日を迎えられる利用者様のお誕生日会を行いました。

s-IMG_2670

 

 

 

 

 

 

皆様からのお祝いの言葉の書かれた色紙をもらい、とても嬉しそうなご様子でした(^^)/

s-IMG_2661 s-IMG_2667 s-IMG_2666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様皆で記念撮影をしました!

s-IMG_2662

 

 

 

 

 

 

これからもますまお元気でいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧