side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

連日のキュウリ…(笑)

IMG_8945今日の昼食!ネバネバ丼です。これがまた食べ方が分かれます。おくら、納豆、めかぶ、トロロをすべて混ぜ合わせる人!混ぜない人!皆さんはどちら派ですか??そして本日のキュウリ~。『中華風たたききゅうり』美味しくいただきました!!

IMG_8946

ちょっとしたストレス解消(笑)叩いて…叩いて…叩いて…

入浴後、『お休み~』と『あれ??夜ですか??』と聞いてみると…『うん♪そう(^^♪』とこの表情

IMG_8947

そして~、七夕飾りが完成しました☆たくさんの願い事を飾りました☆今年は天の川見れるかしら??

IMG_8948 IMG_8949

今年は、七夕まつりも中止ですね…

IMG_8950

塗り絵の続き…チラッとお見せします。素敵ですよ~

IMG_8951 IMG_8952 IMG_8953 IMG_8955 IMG_8956

午後はボーリング大会★『それーー!!』『コロナに負けるな!!』と日頃のストレスを発散した大会でした。

IMG_8957 IMG_8959 IMG_8960 IMG_8961 IMG_8962 IMG_8963 IMG_8964 IMG_8965 IMG_8966 IMG_8967

IMG_8968 IMG_8969 IMG_8970昨日に続きポッコリウエストに効果絶大の体操~!

IMG_8975

ボーリングの締めは、ピンを横並びにして一人1球ずつ投球。すべて倒したらおやつが待っています。一致団結して倒しました。『がんばってー』『アー惜しい!』とワイワイ(*´▽`*)

IMG_8978 IMG_8979 IMG_8980 IMG_8981 IMG_8982 IMG_8983 IMG_8985 IMG_8986

そして、おやつ(^^♪

IMG_8987 IMG_8988 IMG_8989 IMG_8990 IMG_8991 IMG_8992

お問い合わせ

施設一覧