side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

大盛り上がりのふれあいの家♪

今日も朝から整髪タイム☆皆さん、後ろ髪が伸びると気になって仕方がないようです…。なんと、チアフルで働くスタッフ2名が美容師の資格を持っていました(笑)人を笑顔にするという点が共通なんですかね…(^^♪

IMG_5895 IMG_5898

切る前~

IMG_5894 IMG_5897

とっても奇麗になりました☆★気持ちも軽くなります♪

IMG_5899 IMG_5896

昨日のレクで奇跡が起きました!!後ろ向きの玉入れ。

『行くよ~。それ!!』

IMG_5905

おっ!!これは~!

IMG_5901 IMG_5902

まさかのナイスイン

IMG_5900

そして、まさかの頭に当たってしまうハプニングも

IMG_5903 IMG_5907

拍手あり!奇跡あり!笑いあり!免疫力向上中です。

IMG_5906

皆が同じことをするわけではないですよ。得意なことを発揮していただきます!

IMG_5908 IMG_5909

毎月恒例、体重測定~!「コロナ太り中…(笑)測りたくないよ~」

IMG_5942

体操の時間…足が上がらな利用者さんに…

『足が上がらない あがったつもりで あしからず』大先輩ナイス!座布団一枚。

IMG_5945 IMG_5946

『股のぞきゲームだな??』『よ~し!とった!』『もっと脚広げて!』『早く早く~!!』真剣勝負の皆さん(*´▽`*)

IMG_5950 IMG_5949 IMG_5948 IMG_5947

毎日14時~15時までは、元気に体を動かしアクティブなレクに取り組んでいます。この時間は、2階から大きな笑い声と、地響きが…(笑)ふれあいの家の明るさがあふれています

IMG_5944 IMG_5943

今日は朝から天候が不安定で少し肌寒く感じましたね。換気しながら寒くないように調整するのはなかなか難しいです…。

寒暖の差で皆体調を崩されませんように…(*’▽’)

 

 

お問い合わせ

施設一覧