side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

今日も快晴!

真っ青!!気持ちがいい空!

IMG_7088

ということで、朝から元気に体操~。人との距離をしっかりとります。ん??グループホームの方も一緒に参加~

IMG_7090 IMG_7091

IMG_7089

体操中~

IMG_7090 IMG_7091

体操後は、手指の体操~ 右~左~前~上~

IMG_7092

1・2・3・4・5・・・

IMG_7094 IMG_7095 IMG_7096 IMG_7097 IMG_7098 IMG_7099

自分の指なのに思うように動かず…思わず笑ってしまいました(笑)

IMG_7100 IMG_7101 IMG_7102 IMG_7103 IMG_7104 IMG_7105

和やかに談笑~

IMG_7106

椅子取りゲームならぬ…『歩いて歩いて掴み取れ!』ゲーム。音楽に合わせテーブルの周りを歩きます。音楽が止まったら…三角の牛乳パックを掴み取ります!

IMG_7107 IMG_7108 IMG_7109 IMG_7110 IMG_7111

私がゲット!!

IMG_7112

続いて、『ふってふって振りまくれ』ゲーム!まずは、紐に三角形の牛乳パックを通します。

IMG_7113 IMG_7114 IMG_7115

その後は…とにかくふる!ふる!!ふる!!!三角の牛乳パックが手元に来たら負け~

IMG_7116 IMG_7117 IMG_7118 IMG_7119

皆さん負けん気が強く、思わず立ち上がってしまいます(笑)

IMG_7121

またまた朝の指体操~!やっぱり思うように動かない指…笑う!笑う!!笑う!!!(*’▽’)

IMG_7122 IMG_7123 IMG_7124 IMG_7125

沢山体を動かした後は…食べる!食べる!!食べる!!!

IMG_7127 IMG_7128 IMG_7129 IMG_7130 IMG_7131

暑い一日でしたね…アイスクリームが美味しい季節になりました

OTXA3566

お問い合わせ

施設一覧