side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

今日も元気なふれあいの家♪

不思議なお話です…。ベランダで一人黄昏ているみたい…。ん??じーっと同じ場所を見つめているので、声をかけてみました。

『赤目の生垣の上に小さいおじさんが走っていたのにいなくなって…』と!心配と残念がっていました。小人が見える方っていますよね!心がピュアな証拠ですね。私も見てみたい…小人…

IMG_5621 IMG_5620

マニュアルの沿った手洗い頑張っています。取り組みから1か月。やっと皆さん慣れてきました!感染対策、これからも続けましょう

IMG_5622

今日は黒ひげゲーム!!ハラハラドキドキの時間です。

IMG_5623 IMG_5624

まだまだ続きます。レクリエーション。フライングキャッチャーに挑戦です!チアフル春祭りにご参加の方はしっていますよね?大盛り上がり!!全身使って大笑いしてテンションアゲアゲです(笑)『なかなか面白いゲームだね~』と言っていただきました。マンネリ化しないように工夫を凝らすぞ!と心に誓ったスタッフ一同です…

VYPT3844 TEFA9839 SHQI8820 SFNH6751 OHJV6854 JAHT6685 JWNW9881 JWUY7914 IMG_5663 IMG_5662 IMG_5661

まだ終わりませんよ~。続いてはピンポンゲーム★入るか入らないか…これがまた盛り上がっちゃうんです

IMG_5667 RUNX4690 RWGO2112 WIPZ4134

畑で一人座り込んで何やらやってます。このあと利用者さんと野菜の苗を植えるために下準備をしてるんですって~。お時間がある方は見に来てください♪

IMG_5628 IMG_5627

今年も燕来てます!!でも…悲しい出来事…ほかの卵は無事かえりますように

IMG_5630 IMG_5629

お問い合わせ

施設一覧