side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

笑明かり2月のHappyな日常②

2月はたくさん行事がありました!

引き続きお楽しみ下さい!!

~お雛様その②~

毎年今の時期に「すいとぴあ江南」でお雛様が飾られているので、ランチがてら行って来ました。

s-010

まずは腹ごしらえ!

度々行っているので、すっかり常連さんです。

s-021

豪華絢爛ですね。皆様の目を釘付けにしていました。

「ほぉ~、凄いなぁ~」「立派なもんだね」という声や、「いくらしたんだろうね?」といういらぬ心配まで様々でした。

s-022

s-023

展示しているのは1つではありませんでした!色々なお雛様が飾られていて、皆様感心するやら感嘆するやら驚愕するやら、圧倒されたご様子でした。

s-013

ダブルVサインに満面の笑顔!!やはり女性にとっては特別な物でしょうね。

s-012

s-017

s-020

皆様一緒に記念撮影。

早春の良い思い出の1つになったら、とても嬉しいです!!

 

~河津桜~

桜が咲くのは3月下旬ですが、一足早く木曽川の河津桜が咲いたので早速行って来ました。

s-030

見事に満開!鮮やかなピンクが眩しいですね。

s-022

s-035

綺麗に咲き誇った桜にご満悦の光景。

s-028

皆様一緒に記念撮影。

s-033

もう1枚。いいアングル、いい笑顔ですね。

4月には満開の桜の下でお花見を予定しています。乞うご期待!!

 

~桜の壁紙~

笑明かりでは、季節に合わせて廊下に貼る壁紙を作成しています。

今月は、もうすぐ春という事で、桜を作りました。

s-040

スタッフ・利用者様一丸となって取り組んでいます。

完成したら廊下に貼るので、是非見に来て下さい。

 

来月は3月。暖かい季節になるので、今から皆様とどんな事をしようかな~、どこに行こうかな~と考えています。

来月が待ち遠しくてたまりません!!

 

お問い合わせ

施設一覧