side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

笑明かりからお届けです。

皆様お元気でお過ごしです!!毎日手作りのご飯を食べているので元気で過ごすことができるんだと思います!!

IMG_2979 IMG_2980 IMG_2981 IMG_2982

皆さん大好きな歌を♪元気に歌ってコロナを吹き飛ばしたい(笑)と思っています!!

IMG_2983 IMG_2984 IMG_2985 IMG_2986 IMG_2987 IMG_2988 IMG_2989

畑へ出かけて野菜を収穫しました。小さめの大根とブロッコリー!!

IMG_2990 IMG_2991 IMG_2992

壁画も冬バージョンになりました!!

IMG_2994 IMG_2995 IMG_2993

当たり前の毎日を当たり前に過ごす。でもそれこそが大切なことです。

IMG_3015 IMG_3016 IMG_3017 IMG_3018

出来ること、出来そうなことに目を向けることが大切です。完璧にできなくても、自分でできた!!という達成感こそ生きる糧になります。

IMG_3019 IMG_3020 IMG_3021 IMG_3022 IMG_3023

面会ができなくなりました…ご家族の皆様ごめんなさい。オンライン面会やお電話をご活用ください。

IMG_3024 IMG_3025

毎朝のお掃除も欠かしていません。

IMG_3026 IMG_3028 IMG_3029 IMG_3030

クリスマスに向けて準備をしました。

IMG_3033 IMG_3034 IMG_3035 IMG_3036 IMG_3037 IMG_3038 IMG_3039 IMG_3040 IMG_3041 IMG_3042 IMG_3043

面会ができず、生活の様子がわからなくなってしまうと思いますので、ブログを毎日頑張っていきます!!

お問い合わせ

施設一覧