side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

チアフル浅井 春祭

5月20日(土) 恒例のチアフル春祭を開催しました。多くのご家族様、利用者様、ボランティアさんにお集まりいただき、盛大に執り行われました。しかし、暑かったですね…。

今年のテーマは “皆の笑顔の華が咲く 春祭” 皆様、ご参加ありがとうございました!

射的にフライングキャッチ!真剣にゲームに参加。素敵な景品は当たったかしら?

s-DSCF9841 s-DSCF9845

ユニット対抗歌合戦♪笑明かりさんは、「高校3年生」「上を向いて歩こう」を唄いました。素敵な大合唱でした!!

s-DSCF9854

クラウンさんがボランティアで来てくださいました。バルーンアートをいっぱい作ってくださいました❤

s-DSCF9856 s-DSCF9859

ご家族と共に参加するゲームは、より一層楽しいですよね。

s-DSCF9862 s-DSCF9868

咲明かりさんは、「北国の春」「365歩のマーチ」を熱唱しました。素敵な歌声にうっとりしました❤

s-image13

緊張感漂う表彰式。とっても嬉しそうな皆さん♪

s-image3 s-image5

咲明かりのユニット紹介、曲紹介を得意の手話で行って頂きました。手話を披露する場所をこれからも作っていきたいですね!

s-image7s-image12

s-image10 s-image11

「北国の春」「365歩のマーチ」は毎朝リズム体操として、歌っています。今回は振り付けは披露できなかったので、次回は是非披露したいと思います!

s-image13

的当に野球盤ゲーム。どれも手作りのゲーム達。皆さんが喜んでくれればと、愛情をこめて作っています。皆さんの笑顔を見れば、楽しかったことが伝わるでしょう…(*^。^*)

s-IMG_0013 s-IMG_0017 s-IMG_0021 s-IMG_0022

ミニゲーム。黒髭が飛ぶと、お菓子がもらえるんです♪お得感って大事ですよねー。

s-IMG_0025 s-IMG_0038

皆さんのこの笑顔を見る為に、準備に追われる毎日でした…。楽しそうな皆さんを見ると、達成感がいっぱい❤

s-IMG_0067 s-IMG_0078 s-IMG_0080  s-IMG_0095

来年も、恒例のお祭りやります!次回の企画案を大募集します。お祭りで食べたい物やゲームの企画案、ドシドシご応募ください!そうそう、今年は恒例のフルーツジャンケンやらなかったんです…ごめんなさい。来年はやりますよ(*^。^*)

次のイベントは運動会です!お楽しみに♪

 

お問い合わせ

施設一覧