side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

笑明かり4月のHappyな日常

しばらくの間、更新が止まってしまいました。

楽しみにされている皆様に、心からお詫び申し上げます。

利用者様の様子を、遡ってご紹介させて頂きます。

<遠足編>

平成最後の遠足は、本町商店街へ出かけました!!

s-075

 

 

 

 

 

 

華やかな鯉のぼりがお出迎え~!!

s-079

 

 

 

 

 

 

 

 

s-078

 

 

 

 

 

 

 

 

s-080

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ~、大きいな~」

「去年も来たけど、何度見てもいいねえ」等々のご感想でした。

s-070

 

 

 

 

 

 

子供達の手作り。可愛いですね。

s-071

 

 

 

 

 

 

婦警さんと共に、敬礼!!

商店街での散策、充分に満喫された様です。

s-072

 

 

 

 

 

 

そんな訳で記念撮影。

笑明かり毎年恒例となっているこの行事、来年も行きましょう!!

 

<誕生日会編>

4月にめでたく、お誕生日を迎えられました。

御年87歳になられました。

s-035

 

 

 

 

 

 

それは、この方です。

昼食に、大好物のお寿司を召し上がられご満悦でした。

s-040

 

 

 

 

 

 

s-039

 

 

 

 

 

 

皆様一緒に食べると、美味しいですね。

午後は、フロアーにてカラオケ大会!

s-048

 

 

 

 

 

 

十八番の「さざんかの宿」を熱唱されました!

s-056

 

 

 

 

 

 

そして、プレゼント贈呈!!

s-058

 

 

 

 

 

 

博識で、俳句・雑学・相撲が大好きな方です。

末永いご長寿を、お祈りします!!

 

お問い合わせ

施設一覧