side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

チアフル北方 ~春祭りを開催しました~

こんにちは。チアフル北方です。

6月1日、チアフル北方で恒例の春祭りが行われました!この日は快晴で絶好のお祭り日和となりました!

ご参加下さった利用者様、ご家族様。また近隣の方、地域の方、好意でボランティアを引き受けてくだっさた方々...。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

お祭りの写真をいくつか紹介させていただきますね。こういった感じなんだ。といった雰囲気が伝われば幸いです。

お祭りの始まりは「北方七星太鼓」の皆様の演奏で盛大に飾って頂きました。

s-DSC00271 s-DSC00270 s-DSC00274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力ある太鼓演奏に皆釘付けになっていました。「北方七星太鼓」の皆様、ありがとうございました。

 

出し物、模擬店の写真を紹介します。

s-DSC00281

 

 

 

 

 

 

s-DSC00279

 

 

 

 

 

 

s-DSC00278 s-DSC00276 s-DSC00277 s-DSC00280 s-DSC00286 s-DSC00282 s-DSC00285 s-DSC00284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのブースもとてもにぎわっていました!

 

お祭りの最後は「里小牧民謡」の皆様を中心に盆踊りをしました。

s-DSC00291 s-DSC00292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭坑節、郡上踊り等で皆様一体となって盛り上がることが出来ました!

 

最後にお祭りを開くにあたり、当日朝早くから準備に当たってくれたチアフルスタッフの写真を紹介したいと思います。

s-DSC00258 s-DSC00260 s-DSC00255 s-DSC00254 s-DSC00252 s-DSC00250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん暑い中フル回転で頑張ってくれました!皆さんのおかげでお祭りを無事終えることができました。そして約2ヵ月間忙しい合間をぬって準備をしてくれました。本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧