side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

チアフル北方春祭り!

皆様こんにちは!

5月12日はチアフル北方で恒例の春祭りが行われました!

この日は清々しい青空が広がり、絶好のお祭り日和となりました!

参加下さった下さった利用者様、御家族。又、近隣の方、地域の方、好意でボランティアを引き受けてくださった方々、、、

この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして何より、職員の皆さんが本当によく頑張ってくれました。

数か月前から準備を進め、様々な工夫をしてくれました。よき仲間に支えられ無事に開催できました事を、ここに報告させて頂きます。

 

春祭りのオープニングは和太鼓グループ、「北方七星太鼓」の皆さん、

s-DSC00014

 

 

 

 

 

 

子供から大人まで幅広い年齢層で、とても迫力ある演奏を披露してくださいました。

「北方七星太鼓」の皆さん、ありがとうございました。

 

出店、ゲームでにぎわう様子がこちらです。s-DSC00018

 

 

s-DSC00019

s-DSC00025

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをされている利用者の皆様のご様子です。

s-DSC00084

s-DSCN8724

 

s-DSC00086

 

 

 

s-IMG_1461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな笑顔が印象的ですね!

 

テントで休憩される利用者様とご家族様のご様子です。

s-DSC00010

 

 

 

 

 

 

 

s-DSCN8679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「里小牧民謡クラブ」の皆様、利用者様、ご家族様、スタッフ皆で踊った盆踊りのお写真、

s-DSC00029

 

 

 

 

 

 

 

”炭坑節”、”郡上節”等多くの曲を踊り、皆様で一体となって盛り上がりました!

これからもより地域の皆様に愛されるグループホームを目指していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

施設一覧