side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

詩明かり ☆ お誕生日会を行いました

3月ももうすぐ終わりで、今週は特に暖かい日が続いていますね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

しばらくブログ更新しないで申し訳ありません。(>_<)

久しぶりに更新させていただきます。

詩明かりでは2月3日の節分に豆まきを行い、恵方巻をいただきました!

 

まずは豆まきの様子から、

s-DSCN8466

s-DSCN8475

 

s-DSCN8481

皆様とても楽しそうで、一生懸命に豆まきをされていました!

 

続いて恵方巻を食べられているご様子を。

s-DSCN8490 - コピー s-DSCN8492 - コピー s-DSCN8493 - コピー s-DSCN8501 - コピー s-DSCN8500 - コピー

s-DSCN8498 - コピー

皆様、気持ちのいい食べっぷりです(*´▽`*)

利用者様の願いが叶いますように。

 

3月某日、利用者様のお誕生日会を行いました!

利用者様がカメラに向かって元気に応えてくださいました!

s-DSCN8513

なんと88歳になられました!

とてもお元気で年齢よりも若く見えます!!

 

皆様で記念撮影を!

s-DSCN8508

 

 

その後は皆様でお誕生日ケーキを美味しくいただきました。(#^^#)

s-DSCN8511

s-DSCN8510

これからもより一層お元気でいてくださいね!!

 

2月19日

この日はかにの華に昼食を食べにいきました。

こちらが食べたお料理になります。

s-DSCN8515

カニやお刺身、とても美味しそうです(^^)/

利用者様も、

s-DSCN8517 s-DSCN8528 s-DSCN8521 s-DSCN8523

夢中になって食べておられました!

 

また皆さんで食べに行きましょうね!

 

お問い合わせ

施設一覧