side1.pngお問い合わせ

side2.png施設一覧

この秋の花明かりの家~その3☆

 

1711_0003

 

♪寛ぎ

 

1711_200 1711_201 1711_202 1711_203 1711_204 1711_205 1711_206

1711_210 1711_211 1711_212

1711_220 1711_221 1711_222

1711_230-1 1711_231-1 1711_232 1711_233

1711_240 1711_241 1711_242

 

♪元気いっぱい

 

 

1711_302 1711_303 1711_304 1711_305

1711_310 1711_311 1711_312 1711_313 1711_314 1711_315 1711_316 1711_316-2

1711_317 1711_318 1711_319 1711_320 1711_321 1711_322 1711_322-2 1711_322-3 1711_322-4

1711_323 1711_324 1711_325 1711_326 1711_327 1711_328

1711_330 1711_331 1711_332

1711_340 1711_341

 

 

♪集合っっっ!!!

 

1711_100 1711_107 1711_106 1711_108 1711_109 1711_100-2 1711_101 1711_102 1711_103 1711_103-2 1711_110

 

この秋も皆様、お一人おひとり「らしく」輝いて下さっていました♪

 

ご家族様からの誕生日プレゼントを手にされて・・・

1711_9980

 

1711_9981

スタッフが押して、耳をあてて聞いていただきましたが・・・1711_9982

メッセージの音声がご本人には聞きとれずじまいでした (泣)

しかし、スタッフからの説明で何とか納得の笑顔が ヽ(;▽;)ノ1711_9983

 

ついでに飛び切りの笑顔を大サービスして下さいました (←やりすぎかな?(笑))1711_9984 1711_9986

B様・・・ブログ担当スタッフの想いをどこまでも受け止めてくださり、嬉しすぎるほどのご協力を本当にありがとうございました(泣)

 

明日も明後日も・・・ずっと皆様が笑ってくださっていますように ☆

 

1711_9998

春、夏、秋・・・施設のまわりで私たちを楽しませてくれた、それぞれの季節の田んぼの彩りも今ではすっかりご覧のとおりに・・・

ありがとうございました、お疲れ様でした♪ 春に備えて冬の間、ゆっくりとご静養ください♪

1711_9997

畑も野菜たちも何となくひっそり・・・
いつも時間を作ってお世話下さっているスタッフの方々、本当にありがとうございます。

また、9、10月の遠足、11月の家族会をそれぞれ企画、準備、同行されたスタッフの方々も本当にお疲れさまでした。

さて、いよいよ師走へ突入しましたね。

12月は楽しみなイベントも控えています。

皆様が笑顔で新しい年を迎えられますように・・・と、今年も最後のひと月の一日いちにちを大切にしながら、スタッフ全員で協力して、行く年も来る年も、皆様の元気と笑顔で楽しく送り出し、そして迎えてゆきたいと思います。

 

今日もここにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました_(._.)_

 

お問い合わせ

施設一覧